オーネットとは

最新のデジモノはこちらで

最新のデジモノは、こちらのブログで更新していっています。

良かったらどうぞ。



→ Eの流儀



いくつかブログを更新していたのですが、一つにまとめようと思い、新規に作ったブログです。
面白デジモノやグッズをどんどん更新しているので、ぜひどうぞ。

もしサイト内の情報が参考になれば、ランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
posted by U at 21:04 | その他のデジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変換名人 携帯用 ソーラーライト

変換名人シリーズのライトです。

ソーラーで充電されるので非常に便利。
しかもめちゃっくちゃ明るいから、ちょっと暗くて見えないときとかに便利です。


あと、点滅モードがあって、これいざというとき、例えば何かで生き埋めになっている
ような場合にこれで知らせてみたらいいのではないかとおもいました。


もしサイト内の情報が参考になれば、ランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
posted by U at 00:25 | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USB録音できるレコード/カセットテープ プレーヤー

USB接続のレコードプレイヤーとカセットテーププレイヤーです。

これ一台で、レコードもカセットもUSB接続でき、MP3形式に変換が可能です。





変換形式はWAV、MP3、WMAに対応

またソフトも付属しており、無音部で自動的に曲を分割してくれるので、
便利です。


もしサイト内の情報が参考になれば、ランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
posted by U at 23:58 | PC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

